SSブログ

私、母親を辞めて・・ 息子に膣出しで愛されたい母と [富士さん]

私、母親を辞めて・・息子に膣出しで愛されたい母と息子背徳の近親相姦マッチング[実録母子相姦]



2023年06月12日0時
私、母親を辞めて・・息子に膣出しで愛されたい母と息子背徳の近親相姦マッチング

◆あらすじ◆

49歳。スーパーでアルバイトをしている兼業主婦。まさにどこにでもいる普通のおばさんの私。

けれど、女が終わろうとしている今・・私の中では焦りにも似た異常な性欲の高まりが渦巻いていました。毎日のように繰り返す自慰だけでは鎮めることの出来ないような激しく淫靡な疼きが・・。

そんな自分を惨めで恥ずかしい女だと思いながら始めたマッチングアプリ。
そこで知り合った相手はまさか・・・

好きになってしまった相手が息子だったとしても、いえ、息子だからこそ愛されたい。愛の証で子宮の奥を満たして欲しい。
母親を辞めて、息子の女に堕とされてもいいから・・



近親相姦/母子相姦/ママ/お母さん/息子/中出し/妊娠/親子/五十路



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。